勝手にトーナメント☆投票所


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜32件(全32件)  1
[1] 第1回勝手に美人女優決定トーナメント【U-35】優勝予想☆ Name:なまぴ〜 Date:2017/07/28(金) 13:45 [ 返信 ]
優勝予想投票〆切:8月5日(土)24:00

【優勝予想ルール】

◆トーナメント開幕と同時に、優勝予想をしてもらいます。

優勝予想は開幕週の投票期間内で終了します。

優勝予想の投票数上限は5です。優勝しそうな順に並べてください。
例)第1回勝手に美人女優決定トーナメント【U−35】優勝予想
  @芦田愛菜
  A岡田結実
  B永野芽郁
  C橋本環奈
  D平祐奈

全投票が確認された後、オッズ化して公開します。

優勝予想が的中した場合オッズがそのままポイントとなり加算されます。
準優勝はオッズの1/2
3位はオッズの1/3がポイントとなります。
又、1勝するたびにポイントが加算されます。

優勝予想上位であればあるほどポイントが高くなります。
例)@芦田愛菜が1勝すると5P獲得。
  A岡田結実が1勝すると4P獲得。
  B永野芽郁が1勝すると3P獲得。
  C橋本環奈が1勝すると2P獲得。
  D平 祐奈が1勝すると1P獲得。


[2] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:ID競馬 Date:2017/07/28(金) 14:18
女優さん5人も知らないのですが・・・
第1回勝手に美人女優決定トーナメント優勝予想
  @北川景子
  A吉高由里子
  B柴咲コウ
  C上戸彩
  D綾瀬はるか


[3] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:金太負けるな Date:2017/07/28(金) 17:37
◎石原さとみ
○綾瀬はるか
▲有村架純
△上戸彩
❌長澤まさみ
トーナメント表で、順当にベスト4に残りそうな4人に
後4人を考えた結果がこんな感じです。
吉瀬美智子ちゃんや、吉田羊ちゃんがいないのが(´・ω・`)
白石美帆ちゃんがいないのも( ´Д`)=3


[4] >金太負けるなさんへ Name:なまぴ〜 Date:2017/07/28(金) 18:25
>吉瀬美智子ちゃんや、吉田羊ちゃんがいないのが(´・ω・`)
白石美帆ちゃんがいないのも( ´Д`)=3

A)ごめんなさい。。。
色々調べるとあまりにも人数が多い為、
35歳以下限定で今回は開催する事にしました☆
この大会が終わり次第、36歳オーバーで開催予定です☆
最後に35歳以下上位組と36歳オーバー上位組で、
FINALを開催する予定ですので、お楽しみに☆

何か他にやって欲しい大会があればどしどし募集してます☆
余裕があれば複数の大会を同時に進行も可能ですので☆


[5] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:N MAIL Date:2017/07/28(金) 20:38
第1回勝手に美人女優決定トーナメント優勝予想
  @桐谷美玲
  A新垣結衣
  B高梨臨
  C橋本環奈
  D夏帆

 すみません、1回戦第2試合を2回投票してしまいました・・・。
 優勝予想というよりも、自分の好みになってしまっています。


[6] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:新参者 Date:2017/07/29(土) 11:29
@新垣結衣
A北川景子
B吉岡里帆
C橋本環奈
D石橋杏奈

Nさんと同じく、自分のタイプで順位付けなりましたね(笑)


[7] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:地球限定シンガー Date:2017/07/29(土) 12:36
@比嘉愛未
A武井咲
B内山理名
C指原莉乃
D平山あや


[8] 質問です Name:GIGA Date:2017/07/29(土) 17:05
*ルールのところに以下の記載がありますが・・・

・指定された試合の投票開始時刻〜投票終了時刻(基本1週間)内のみ適用されます。
 指定時刻以前又は以後に投票されたものは全て無効となりますのでご注意ください。


→すでに投票所が開設してあり、投票されている
方もあるようですが(私も投票済み)、
どうなんでしょ?
これが気になって、まだ投票してない人も
いないかな? コインがかかってるしね。

***
途中経過、これもいいですね! 非常に興味深い、
佐々木希ちゃんがリードされていた時は驚きました、
わかんないもんだね。

優勝予想も、そうですね、やはり投票する側の
年齢層によっても全然好みが違うようで・・・
うーむ、もう少し検討してみますわ。


[9] 〉GIGAさんへ Name:なまぴ〜 Date:2017/07/30(日) 08:17
これは私のミスです😓
投票開始前の投票も特に問題ありませんので
お気になさらずに😉
意外と投票が少なくて困ってます😭
まずは今日1日見守ります。
ツイッターフォローしてもらって
拡散してもらえると嬉しいです😃
もっと色んな分野のトーナメントを同時にたくさん
開催出来れば
もっと食いついてくるのかもしれませんが…


[10] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:コンドル Date:2017/07/30(日) 10:20
@永野芽郁
Aシシド・カフカ
B桐谷美玲
C剛力彩芽
D真木よう子
よろしくお願いします

[11] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:GIGA Date:2017/07/30(日) 13:47
GIGA妻&妻友 にも予想してもらったんですが、
投票いいでしょうか?

GIGA妻

◎長澤まさみ
○上野樹里
▲綾瀬はるか
△吉高由里子
×新垣結衣


妻友

◎綾瀬はるか
○長澤まさみ
▲土屋太鳳
△吉高由里子
×吉岡里帆


[12] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:パヒン Date:2017/07/30(日) 17:57
@松岡茉優
A安倍なつみ
B川栄李奈
C佐々木希
Dブルゾンちえみ
よろしくお願いします!

[14] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:のんた Date:2017/07/31(月) 09:37
@石原さとみ
A新垣結衣
B武井咲
C北川景子
D佐々木希

の5名でお願いします。


[15] >GIGAさんへ Name:なまぴ〜 Date:2017/07/31(月) 09:43
>GIGA妻&妻友 にも予想してもらったんですが、
投票いいでしょうか?

A)問題ありません☆
意外と参加してくれる方が少なかったので、
逆にありがたいですし、
女性目線での予想、非常に興味深いです☆


[16] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:なまぴ〜 Date:2017/07/31(月) 13:58
まずはトーナメントを8つのブロックに分けて予想してみた☆

No,1〜18ブロック
注目の試合は吉岡里帆vs綾瀬はるかだろう。
勢いのある若手女優がジャイキリなるか!?
逆側からは菜々緒、土屋太鳳、加藤あい、吉高由里子あたりを含めた4つ巴だが。。。
◎吉岡里帆
○綾瀬はるか
▲吉高由里子
△加藤あい
×菜々緒

No,19〜37ブロック
まず片側からは桐谷美玲が有力☆
もう片側は瀧本美織vs佐々木希の勝者が有力と思われる。
他には永野芽郁、中村静香あたりが逆転候補か!?
◎佐々木希
○桐谷美玲
▲永野芽郁
△瀧本美織
×中村静香

No,38〜56ブロック
ここは混戦!まず片側は新垣結衣、松岡茉優、高梨臨、満島ひかり、二階堂ふみ、武井咲と
優勝候補が揃い踏み!順当なら新垣結衣か武井咲だがかなり難しい。。。
反対側も混戦だが、勝ち上がるのは厳しいか。。。シシド・カフカは面白い存在!
◎新垣結衣
○武井咲
▲松岡茉優
△満島ひかり
×シシド・カフカ

No,57〜75ブロック
片側は宮崎あおい、黒木メイサが有力だが、森カンナ、中村アンが逆転候補!
逆側は石橋杏奈、有村架純、真野恵里菜あたりに注目☆
ここも非常に悩むメンバーが揃ったブロックとなった。
◎石橋杏奈
○真野恵里菜
▲森カンナ
△中村アン
×有村架純

No,76〜93ブロック
まずは大島優子vsミムラに注目!この二人に山本美月あたりが絡んでいくか!?
逆側は長澤まさみが圧倒の可能性はあるが、最大の惑星剛力彩芽に、
泉里香、杉咲花あたりが勝負を挑む形。
◎長澤まさみ
○ミムラ
▲大島優子
△泉里香
×剛力彩芽

No,94〜112ブロック
優勝候補同士が4回戦で激突の様相!片側は北川景子と上戸彩の一騎打ちモード☆
逆側は真木よう子、山本彩、忽那汐里、本仮屋ユイカあたりが
上記2人に挑む!
◎北川景子
○上戸彩
▲真木よう子
△忽那汐里
×山本彩

No,113〜131ブロック
片側は大本命石原さとみが陣取る!相手は本田翼、上野樹里あたり。
逆サイドは相武紗季、橋本環奈、木村文乃、広瀬すず、波瑠と
強力布陣が迎え撃つ☆1回戦広瀬すずvs波瑠注目!
◎石原さとみ
○橋本環奈
▲広瀬すず
△相武紗季
×上野樹里

No,132〜150ブロック
片側は深田恭子、川口春奈が強力!
逆側は新川優愛、倉科カナ、比嘉愛未あたりが抜けてくると思うが、
やはり深田恭子vs川口春奈が勝ち上がるのでは!?
◎深田恭子
○川口春奈
▲比嘉愛未
△新川優愛
×倉科カナ

さて、ここまで8ブロックを予想してきましたが、
ここからは各ブロック◎8名で予想していきます☆

準々決勝
○吉岡里帆vs佐々木希●
○新垣結衣vs石橋杏奈●
●長澤まさみvs北川景子○
●石原さとみvs深田恭子○

準決勝
●吉岡里帆vs新垣結衣○
○北川景子vs深田恭子●

決勝
●新垣結衣vs北川景子○

と予想してみました☆
やはり美人と言えば今は北川景子が不動のような気がしています☆

一応まとめとして下記の予想として投票します☆
本投票は競合同士で早めに潰し合いそうな人は回避し、
極力上位に確実に上がってきそうな順で投票します☆
@北川景子
A吉岡里帆
B深田恭子
C石橋杏奈
D石原さとみ


[17] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:タマ&ビワ Date:2017/07/31(月) 21:55
ワタシも予想させていただきます

@綾瀬はるか
A新垣結衣
B北川景子
C深田恭子
D志田未来

[18] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:kenn Date:2017/07/31(月) 22:59
@武井咲
A土屋太鳳
B有村架純
C川口春奈
D長澤まさみ
よろしくお願いします。


[19] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:なまぴ〜 Date:2017/08/01(火) 13:54
やっぱり変更します☆
あえて個人的好みで勝負します☆

@倉科カナ
A加藤あい
B石橋杏奈
C忽那汐里
D相武紗季

いや〜、迷うわ〜。。。

-------------------------------------------------------

さて、今後の勝手にトーナメントの予定ですが、
現在開催中の第1回 勝手に美人女優決定トーナメントが
決勝が12月10日という事で、
かなり長い期間で開催されます。

また思ったほど投票も少ない事から、
チャレンジの意味も込めて、
様々なジャンルに目を向け
いくつかのトーナメントを同時に開催してみたいと思います☆

そこで、参加の皆様にもどのようなジャンルの
大会を開催してもらいたいか、募りたいと思います☆

現在候補と考えているのは、
・男性芸能人
・お笑い芸人
・スポーツ関連
・アニメ
・ドラマ
・食べ物
・歴史上人物
・競馬
・映画
・旅
・政治

などなど。。。
人物が一番面白そうではあるのですが、
アニメやドラマも面白そうです☆


[20] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:GIGA Date:2017/08/01(火) 20:16
なまさん推しの、石橋杏奈・・・知らないんですけど、
なんかのドラマにでてたとか?

GIGA長女(25歳)
◎北川景子
○深田恭子
▲満島ひかり
△戸田恵梨香
×石原さとみ

GIGA次女(24歳)
◎長澤まさみ
○石原さとみ
▲北川景子
△新垣結衣
×戸田恵梨香

GIGA長男(19歳)
◎新垣結衣
○宮崎あおい
▲満島ひかり
△綾瀬はるか
×石原さとみ

やはり若者は、最近のドラマに影響を受けてるようで・・・
美人、といっても人それぞれ感じ方は違うようで、
難しいね予想は。

次回以降のネタ、挙げていただいたもの全部興味ありますので、なんでもOKですよ。
映画、ドラマ、これも世代によってかなり違うでしょうね。

***

コラボ企画、詳細を発表しました、うちのBBS、あるいはだるさんの投票掲示板などに、
つれづれに、色々と経緯を書いてますのでご一読いただければ。


[21] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:GIGA Date:2017/08/02(水) 10:25
優勝予想:GIGA本人

◎綾瀬はるか
○長澤まさみ
▲石原さとみ
△新垣結衣
×佐々木希

以下8強
中村アン
北川景子
深田恭子

***
私の好みベスト5

◎長澤まさみ
○深田恭子
▲上野樹里
△芳根京子
×山本美月

***
純粋に美人度で測れば北川、桐谷、佐々木あたりが
ワールドクラスなんだろうが、そこはやはり女優
だけに、選ぶ側からすると、最近印象に残った
ドラマの影響大とみた。

アカデミー獲った「海街」の綾瀬、長澤の好演は
光ったし、ガッキーは恋ダンスの印象がいまだに
ピーク。石原もCMの好感度抜群で、票を稼ぐ。

佐々木、北川は既婚により若干不利か、むしろ
逆転候補は、吉岡、深田かも。

個人的には、「モテキ」の長澤まさみちゃんが
ベスト。大河「江」の樹里ちゃんも美しかった。


[22] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:wakataisho Date:2017/08/03(木) 08:16
@石原さとみ
A深田恭子
B剛力彩芽
C桐谷美玲
D佐々木希
よろしくお願いします。


[23] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:ID競馬 Date:2017/08/03(木) 19:39
きっちりルールを把握していなくて、ポイント欲しさに投票しています(笑)
身内・友人などの複数投票の場合、全ての投票にポイントが入るのでしょうか?


[24] >ID競馬さんへ Name:なまぴ〜 Date:2017/08/03(木) 19:50
>身内・友人などの複数投票の場合、全ての投票にポイントが入るのでしょうか?

A)一応基本的には身内・友人の方は参考扱いとなります。
ですので、ランキングには名前が挙がりますが、
優勝扱いにはなりません。
GIGAさん家はいつも参加してもらっています(笑)
でも、たくさん投票して頂き、盛り上げてもらって感謝しております☆
ウチの家族はノリが悪くて。。。泣


[25] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:ID競馬 Date:2017/08/03(木) 19:54

了解です


[26] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:うまづら Date:2017/08/04(金) 16:57
@菜々緒
A島崎遥香
B武井咲
C深田恭子
D筧美和子


[27] 単勝オッズ途中経過! Name:なまぴ〜 Date:2017/08/04(金) 19:53
単勝オッズ途中経過!



[28] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:フラネク Date:2017/08/05(土) 14:37
第1回勝手に美人女優決定トーナメント優勝予想
@桐谷美鈴
A相武紗季
B有村架純
C上戸彩
D宮脇咲良

[29] RE:第1回 勝手に美人女優決定トーナメント 優勝予想☆ Name:米雨 Date:2017/08/05(土) 15:21
第1回勝手に美人女優決定トーナメント優勝予想
@新垣結衣
A木村文乃
B土屋太鳳
C尾野真千子
D松下奈緒

美人要素を優先すべきか、女優要素を優先すべきか・・・。 (^^;;;


[30] 最終オッズ確定!優勝予想投票受付終了☆ Name:なまぴ〜 Date:2017/08/07(月) 13:17
優勝予想の投票受付は終了しました☆
あとは結果をお楽しみください☆

たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございます☆

最終オッズ確定しました☆




[31] 雑談です Name:GIGA Date:2017/08/07(月) 17:59
1回戦の集計&優勝予想集計おつかれさまでした。

さて1回戦、まあ順当といえば順当、自分の予想で
ハズれたのは、柳ゆり菜が石橋杏奈に負けた試合だけ
かな。
しかし、佐々木希も苦戦だったし、ほかの試合でも
負けた相手にも4,5票入っているところを見ると、
けっこう接戦の試合では番狂わせもあるかもね。
嫌いな女優には、あえて相手に1票入れることも
あるのかも。

それはともかく、今フジで観てたんですが、
「君の膵臓を食べたい」の主演、浜辺美波ちゃん、
16歳なんですが、これはめちゃくちゃカワイイ!
三浦理恵子の若いころにもよく似てるんですが、
あと、吉高とかにも。
将来は朝ドラの主役や大河出演も間違いない
美人さんでしょうね。今回のトーナメントには
流石に出てないが・・・

***
コラボ企画、両方であれだけ告知したものの、
「笛吹けど踊らず」という印象もありますね、
正直。
片方だけ参加してるメンバーもどちらも十数名は
いるんだが、どうしたもんだかなあ。
リーグ戦参加者を見ても、WIN5投票者は
1/3程度だし。今以上に時間を割きたいと
思わないのかも・・・

それでも、MIXIを中心に数十名に声掛け
して、3名が新規参加というところ。
9月から参戦します、と言ってくれている人も
数名います。

まあ、時期的に、1月から参加してみようと
思う人も多いでしょう、仕事が一段落したら、
とかタイミングもあると思われます。
両者でタッグを組んで、2大サイト企画という
ことをしつこく声掛けすることが必要かと。


[32] >GIGAさんへ Name:なまぴ〜 Date:2017/08/07(月) 21:20
相変わらずの集計の速さに感服します☆

ひとまず八代タイトル集計お疲れ様でした☆

個人的にはいきなりWIN4に成功したのは
かなりビックリしました☆
まあたまたまなんでしょうけど(笑)
エピカリスくんさえまともに抜けてれば!でした☆

美女トーナメントはなかなか面白い展開になって、
とても面白かったです☆
瀧本美織ちゃんは美人である事を証明しましたね☆
実は途中再度同点までいったんですよ☆
正直逆転してしまえと思っていたんですが、
惜しくも敗れてしまいました☆
意外に石橋杏奈ちゃん人気があったので、
これからの対戦注目株になりました☆

各対戦で票数に結構違いがありますが、
ツイッターで公開したかいがあったのか、
いくつかの応援票も入ったようです☆
第1試合は特に票数が入りました☆

ツイッターの影響は若干感じられたので、
今後大会数を増やしていくことで、
少しは注目を集められるかなと感じています☆

コラボ企画への反応イマイチでしたね。。。
それよりも高校野球への投票がいつもより多くてビックリしてます☆
というか、ちょっとうれしかったです☆

多分これ以上告知しても反応が無いのかなと感じてきてます。。。
それよりもSNSと連動して、
別な場所から新規参加を開拓する方が良いかも!と思い始めてます☆

コラボに対する旨味が感じられないのか、
ただ単にこれ以上の参加が厳しいのか、
なかなか判断が難しいところです。

ただ、もうしばらくは告知は続けてみようと思います☆


[33] 〉GIGAさんへ Name:なまぴ〜 Date:2017/08/07(月) 22:05
あ、言い忘れましたが、
今週末から第一回美人女優決定トーナメント
36歳以上が開幕します^_^
すでに組み合わせは決まっていますが、
こちらも一回戦から楽しみなカードが
ありますので、お楽しみに〜^_^

1件〜32件(全32件)  1


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo